鍋焼うどん、おいしかったなあ。

ども~~~~~。ひいパンダですう。

今日もめっちゃ寒いですねえ。。。

さてさて。

昨日はやまのぼりに行ってきました。
場所は・・・。
山の上でおいしい鍋焼きうどんを食べてきましたよん。
これでどこかは分かりますよね★
そしてお隣のお山まで歩いていき、景色を楽しんできました。
横浜・新宿・池袋・江ノ島・富士山・伊豆大島などなどなど、たっくさんの場所が一望でしたよう。
そしてやっぱりずっこけてしまい、今回は左腕を強打してしまいました。なので体中アザいっぱいです。。。

この記事も仕事場のパソコンからということで、山レポはしばらくアップできないかなあ。
来週になったらどうにかなるとは思うんだけど。

すみませんが、もう少々お待ちくださいませ!!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-12-08 16:59 | パンダのつぶやき。