筋肉痛と格闘中。

いやはや。
自分のパソが使えないとなると、なんだか浦島太郎状態だな~と感じているひいパンダです。

どもども。

若者達が携帯がないと心配!!というのと同じように、パソがいかれちゃってる現在の状況そんな感じです。
ひいパンダ的には携帯がなくてもさして心配はしないのですケド。あれ。。。

またしても筋肉痛のひいパンダ。
どうしても下りの中で足を酷使しているようで、ふくらはぎ・太ももなどビキビキになっちゃいます。

対策としては、お風呂場でのマッサージやアミノ酸補給で早めの回復を図っています。
でもよく考えると、ゴール後に整理体操をあんまりしていない・・・いやほとんどしていない・・・これが一番の原因か。

これからは整理体操をしっかりやろうと思います。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-12-09 22:21 | パンダのつぶやき。