一足お先にメリ~クリスマス☆

今日は一足早いクリスマス会でした。
ひいパンダはこの行事の係でして、企画・司会を担当。
いやはや疲れましたあ~~~~~~。

事前に流れを考えプリントで配り・・・などしていたのにも関らず、我が職場の伝家の宝刀「ボスの直前企画変更!」の攻撃をくらいまして、見事超アドリブの中で会が進行していくのでした。。。

一応サンタさんは英語教室の先生がやってくださったのでリアルな感じでなかなか良かったです。「〇〇先生じゃ~ん!」なんて言っていたうちの子たちも、最後の方はしっかりその雰囲気に飲み込まれていて。いやはや、子ども達は純真です☆

サンタクロース。
いつしかサンタさんからのプレゼントをもらうことがなくなったなあ。
いつからだろ???
この子達もいつかそんなファンタジーな世界から現実の世界に来るんだろうな。
でも。
絶対この時感じたサンタさんへの思いは心の中に生き続けていくのだと思います。
いつも夢をありがとう。。。サンタさん。。。
b0116703_1854217.jpg




                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-12-17 18:54 | パンダのつぶやき。