使えないのにね。

大掃除というわけではないのだけれど。
何となく「もう使わないものはこれからも使わない」と思い切って整理してみようと思いました。

これが結構わたくし溜め込み系だったみたいで、出るわ出るわ・・・。(苦笑)

意外にあったのが使えなくなっていたボールペン類。
どうして残しておいたんだろう???
芯でも入れ替えようと思ってたのかな???

で、特徴的なものは「あ、あの頃使ってたやつだ・・・」なんて昔々を思い出しちゃったりして。
こうなっちゃうと手が動かなくなっちゃうんですよね~~~。

今日は一部分しかしませんでしたが、引き出しの中がすっきりしました。

思いもよらないところにひょっこり整理できる箇所がありますので、よく確認してみようと思いました。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-12-15 21:05 | パンダのつぶやき。