カワユス☆

今日はずっと行こうと思っていたけど行きそびれていた近所に出来たショッピングモールに仕事帰り出かけてきました。

ここ、超大きいのですよう!
よくある「イ〇ンモール」の大きい版みたいな感じでした。
全部見ようと思ったら、かなりの時間と体力を要すること間違いなし!
いつかゆっくり全部に目を通したいところですね。

今日は時間もないのでピンポイントで回ります。

目的は。

さ~隊長にクリスマスプレゼントをあげようと思ってそれを見にいきたかったこと。
(↑すでに一眼レフの購入にひいパンダも1枚かんでいるので、それがクリスマスプレゼントだったんだけど、さすがに24日にあげるのがないのも寂しいのでちと小物を探そうかな~っと思ってね。)

あと山渓と岳人の新しい号が欲しかったこと。

あといつもお世話になっているさ~隊長ママになにかプレゼントでも買おうかなと思ったこと。

でした。

でもって。

さ~隊長ママにはジャムセットを。
(↑ひいパンダ宅はご飯派なのであまりジャムとかもらってももったいないことをしてしまうのですが、さ~隊長宅は結構パンも出るらしいのでちょうどいいかなと思ってね。喜んでくれるかなあ?心配。)

山渓と岳人もゲット!

さ~隊長に何にしようか迷ったけど、たまたま前から好きだった家具・雑貨を取り扱っているインテリアショップ「ACTUS」が入っていることを発見し、そこでアクセサリーを入れるプレートみたいなものを買いました。

「よしよし。これで終了!」と思ってふと遠くを見ると・・・。

ペットショップのコジマが目に止まりました。
なんとなく吸い寄せられるようにワンニャンコーナーへ。

「へえええ。色んな種類がいるんだなあ・・・。」と眺めていると・・・うひょひょ「マルチーズ」ブースが!!

b0116703_036157.jpg


そう。
ひいパンダは無類のマルチーズ好き♪
小さい頃から近所にマルチーズを飼っている方がいて、何度も遊びに行っては「いいなあ~。」と思って過し、その後分け合って我が家にやって来た2匹のマルチーズと生活を共にしてきて、もう犬ならマルチーズと心に誓っている状態です。

で。
もう1人張り付いてにやにや2人の男の子を眺めていると店員さんが来て「抱っこしてみますか?」とな!!!
そりゃ、もちろん!とふたつ返事をしてしまいました。

手にとって見ると、温かくて片手にスポッと入ってしまうくらい小さくてかっわいいんです!!!

とりあえず片方の男の子だけ抱っこさせてもらいましたが、よく見るともう1人の男の子と大きさは違えども、出身地や誕生日が一緒ということに気付きました。
そう、この子達は同腹で同じ時に生まれた正真正銘の兄弟だったんです☆

今日はたまたま来ちゃったのでもちろん連れて帰ることは出来なかったけど。
もしひいパンダパパとママも連れてきて抱っこしてしまうと、連れて帰ってしまいそうな勢いなくらいのかわいこちゃんでした。
それに兄弟だからどっちか1人なんて決断しづらい感じだし、もしう2人ともちの子にしてしまうなら諸経費込みで30万円近くになること間違いなし!
これはかな~り厳しいですね、ひいパンダのお財布事情的に。

ま。

今はうちのマイちゃんを大事にしてあげるのを1番に考えてあげないとマイちゃんがすねちゃいますから、この話題は家ではほどほどにしておかないといけませんね。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-12-19 21:40 | パンダのつぶやき。