寒さに身が凍る。

寝不足気味のひいパンダでございます。

大分寒さが厳しくなってきましたね。

寒がりパンダにとっては酷な時期。

着膨れでございます。。。
温かいミルクティーばっかり飲んで、トイレに頻繁に行っています。。。
部屋もかなり暖めてます。。。
朝の布団からなかなか出られません。。。

本当は。
ウインタースポーツをしてみたいなあと思っているのですが、以前スキーやスノボーをやっていた時は2~3回上から滑ったらすぐにレストハウスでお茶をしてぬくぬくしていた状態だったので、今行っても変わらないんだろうなあ。
さ~隊長には「脂肪があったら寒くないでしょ!」と言われるけど、寒いもんは寒いんです!!

はあああああ~~~~~~~~~~~っ。
どうにかならんもんでしょうか。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-12-25 22:52 | パンダのつぶやき。