長いお休み初日。

今日より年末年始のお休みに入りました。

今年はカレンダーの並びが良いので大分長くお休みが取れますが、更に1月も5日の月曜日に有給を取ったのでちとうれしいひいパンダです。

その初日、なにをしようか考えていたのですが。

まずは気持ちよく新年を迎えるために髪を切りにいってきました。
まただいぶ前回から日にちが経ってしまったので、担当美容師さんから「こらっ!」と怒られてしまいました。
毛の量が多いのでだいぶすいてもらって身軽に。トリートメントをしっかりしてもらって、ツヤツヤスベスベになりました。
これだけでおよそ5時間。かな~り疲れました。。。
5時間なにをしているかというと、大体周りの人たちは美容師さんとお話している方が多いのですが、ひいパンダはここに来たら読書タイムに入ることは定番なので、美容師さんたちも色々と雑誌や漫画を持ってきてくれます。
今日読破したのは「のだめカンタービレ」でして。1~最新刊かなたぶん23巻?まで一気に読んできました。美容室が漫画喫茶化してましたねえ。
ん~~~~っ!さらさら気持ちいい!髪の毛、さ~隊長に触ってもらいたいなあ・・・。

でもってほかには・・・年賀状製作。
これ、まだ製作途中です。アセアセ!!
急がないとなあ。。。

ではまだ終わっていないので、これで失礼します!!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-12-27 20:43 | パンダのつぶやき。