懐かしい空間に。

年末も迫ってくると・・・。

年賀状書きやら大掃除やらでいろいろと忙しさが増しますよね。

そんな中、ひいパンダにとってのこの時期の風物詩とは。
めったに連絡を取っていない遠方に行ってしまった友人からメールが来て、年末年始にかけてお食事やお酒を飲もうなどとお誘いが来ることです。
男女問わず、そんなお誘いが来るとなんだか昔を思い出してほっこりした気持ちになります。
みんな社会人となって、結婚して、家族が増えて。
色々と人生に深い味がついてくるのですが。
ふと懐かしいメンバーと会ったりすることで、その頃の懐かしい味を思い出すんでしょう。
そんなお誘いをしてくれる友だちを何となくかわいく感じてしまったりします。
そしてそんな時間をひいパンダもとっても大切にしたいなあ~っと思っています。

さて。
明日は今年最後のやまのぼりに行って来ます。
色々なブログを拝見していると、雪山・スノーシュー・BCなどこの時期ならではの楽しみをされている方が多いようですね。
しっかしチームパンダは実力的にまだまだ雪と戯れるには早い!っていうか先立つマニーがないのでそういう道具を集めることができないので、今シーズンも里山をテクテクしております。
只今、この時期にしか出来ない「ゆっくり山頂でお料理タイム」を満喫中。
奥多摩方面にしようか、秩父方面にしようか。
迷いどころですなあ・・・。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-12-29 23:07 | パンダのつぶやき。