旧友と遊ぶ。

今日は学生時代のバイト仲間と久々にランチをしました。

近くに住んでいる友達も減ってきているんですが、年末年始は帰省がてら会えることがあるので、毎年連絡があるのを楽しみにしているんです。

結婚して子どももいてという人もいれば、まだ探し中の人もいたりして、近況報告がかなりおもしろかった!

それに毎回恒例「あの時はこうだった!」話。
そうだったな~~~って懐かしくて。ある意味、甘酸っぱい思いでもあり。。。

このタイミングでないとなかなか友だち。
いやはや。楽しい時をありがとう!
そしてまたこんな集まりやりましょうね!!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-01-02 16:44 | パンダのつぶやき。