人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年の目標!!

明けましておめでとうございます。
今年もつたないブログですが、ここが楽しいところになればいいなあ~~~っと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて。
年初恒例「2009☆今年の目標!」を決めて、気合いを入れようと思います♪

① 今年はここに行くぞっ!

♪北岳・間ノ岳・農鳥岳をテント泊しよう。
去年甲斐駒ケ岳・仙丈ケ岳に来た時、絶対来年は歩いてみたい!と心に秘めていたところ。
本格的な縦走はまだしたことがないので、かなり今から楽しみにしています。時期はやっぱりチームパンダの実力的に夏になることでしょう。

♪北アルプス(蝶ヶ岳や常念岳、燕岳や大天井岳、唐松岳など)に足を運んでみよう。
さ~隊長は槍だ穂高だと野望を高めに設定していますが、ひいパンダはまだまだ体力不足・度胸不足がいなめませんので、まずはここあたりを目指してみたいと思います。ここも雪がなくなってからかな?早く夏の青空の下稜線を歩いてみたいです。

♪八ヶ岳をテント泊をしよう。
去年は北八ヶ岳・南八ヶ岳とも結構足を運びましたがまだまだ行っていない所があるんです。そこを地道に攻めて行きたいかな。硫黄岳・横岳と権現岳・編笠山・西岳辺りは押さえたいです。

♪日帰りも楽しもう。
ひいパンダはなかなか泊まりで出かけるのは難しいこともあるので、日帰りは今年も沢山行きたいなと思います。去年行きそびれた御嶽山・焼岳・雨飾山・火打山・妙高山は必ず行きたいな。それと東北方面はまだ足を踏み入れていないので行ってみたいですね。

② 健康第一。

どんなことがあってもこの健康が1番だと思います。
元気があってこそできることが沢山あるんだと実感しています。
なのでここは充分日頃から気をつけたいな。

③ 私生活を充実させよう。

ま。
仕事が忙しいくてなかなか新しい生活を実行しようにもちと余力がありませんでして、なので新たな生活を始めるにはタイミングがまだかな~~~と今は思っています。
でも多少時期が過ぎれば落ち着くかもしれないので、そこら辺でさ~隊長と一緒に住めればい
いかなと思っています。
仕事も大事だし、さ~隊長との今後も大事にしたいし、まずはバランスをとって焦らずいきたいと思います。

④ ダイエッターになろう。

今いくつで目標いくつとは口が裂けても言えませんが。。。
やまのぼりしていても、下りてきてからご飯が美味しく食べられるので減らないのです・・・どうやっても・・・バナナはあまり好きでないからバナナダイエットはできないし・・・。自分に合ういい方法はないのでしょうか?!?!
できれば現在の体重よりマイナス10%はいってみたい!
いや、いかねばならぬ!!
はい、ガンバリマス。

------------------------------------------------------------------------------------

と、とりとめもありませんが。
これからこの目標を達成できるように努力をしていきたいと思います。
達成できるか、こうご期待!!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-01-01 01:14 | パンダの自己紹介。