寒気とおでんと肉まん。

さっき家にいたもののコンビニに行く用事が出来たので、しっかり着こんで外に出てみたら。

かな~り寒いですね・・・。
最近の夜より痛いというか、空気が張り詰めているというか、ピシ~ンとした感じでしたよ。

寒がりひいパンダですが、意外とこんな空気嫌いじゃない。

ファミマまでの道も吐く息の白さを楽しみながら、歩きでテクテク。

帰りは予定の物以外におでん(定番の玉子・大根・餅入り巾着・チクワブのつゆだくで)と肉まんを片手に歩きでホクホク。

・・・おでんと肉まんは本当に冬が似合います。

あ。

ちなみにどちらかというとおでんはセブンの方が好きです♪(←ゴメン、ファミマ!)

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-01-08 22:58 | パンダのつぶやき。