親孝行をしてみた。

今日は天気がいいながらも北風が強くて寒かったですね。

さて。

今日は午前中、うちのひいパンダパパを連れて近くのホームセンターへ。
何を買いにいったかというと。

「自転車」で~す。

誰の自転車かって?

それは、ひいパンダパパのなんです。

今までママチャリでアルバイトに行っていたのですが、今使っているのが不調らしくて「新しいの買おうか・・・」と言ってたんですよ。

ま。
いつもお世話になって住まわせていただいているので、ここで一肌脱ぎましょうとということになりましたのです、はい。

自転車といってもいたってタウンユースものですよ。

とりあえず、とにかく乗る人が気に入ったのを買ってもらおうと思ったのですが。
膝が悪い人なので、サドルにまたがった感じを重要視しまして。
あとは
①27インチのもの
②6段変速のもの
③ライトが自動点灯するもの
がいいかなと。

そして決まりまして深いグリーンのチャリンコゲットです☆

いざ買おうと思ったのですが、その店頭にあったのがちとフレームに傷があったので、せっかくのプレゼントだから新しいのを注文してきました。

とっても喜んでくれて乗るのを楽しみにしているようなので早く来るといいなあ。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-01-10 19:38 | パンダのつぶやき。