人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れパンダ。。。

今週はと~っても長かった~~~~~。

今日は雪は降らなかったですね。みぞれにはなっていたけど。

今週末はお山に行きたかったけど、雪とか大丈夫かな???

ふううううう。

最後の本日水曜日は特に眠さと疲れがどどっと出ていて疲れましたよ。。。

月曜日は有給を使ったので休むことが出来たのですが、それでも長かったよ。

3連休。

色々やることもあるので土曜日は仕事の残りや買い物なんかに費やそうかなと。

残り2日はお山にでも行きたいなあ。

もち日帰り。低山でお願いします。

でも最近とってもスキーをやりたくって仕方アリマセン。

予算の関係で今シーズンからは無理だけど、いつかはまたやりたいなあ。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-01-09 21:39 | パンダのつぶやき。