ブログ名変更!

何となく勢いでやってしまいました。
タイトルは短めでもいいかな~~~~~っなんてね。

「パンダの登り坂下り坂」ってしたけど。
いろいろな意味でアップダウンはあるけど、最終的には「3歩進んで2歩下がる」といった感じで前に前に上に上にいけたらいいなあ...と。


あとは「お山は目薬」もいいかな~と思ったんだけど、目だけじゃなくて心とか色々なところにぐっと効いてくれる素敵なお薬なので、目薬限定じゃ何だかな~っと思いましてね。

--------------------------------------------------------------------

今日は風もおさまってお山日和と思いきや、な~んとまたもや起きれませんでした。

今日は行くはずだったんだけどな。

自分も起きれてないけど、起こしてくれるというさ~隊長自身がまったくもって起きれてなくて、朝日が出てきてから目覚めてしまうということが多いんですよね。
去年までだったらまだ埼玉の登っていない低山がわんさかあったのでそこに行っていたのですが、段々数も減ってきてしまったので遅くから出ても大丈夫なところを探すのが大変になってきました。

だから今日はもしかしたらお山はお休みかも。
お休みしちゃうと今度は登る体力が激減してきて辛くなっちゃうんだろうな。
はああああ。

「どげんかせんといかん!!」です、はい。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-01-11 08:40 | パンダのつぶやき。