風邪引いた!

ゴホゴホゴホ!!! 

うえええ・・・・・・・・・。

熱はないのですが、喉は痛いわ、鼻は詰まるわで、こりゃ風邪の初期症状のようです。

今週は仕事がきつかったので危ないなあと思っていたのですが、もともと喉が弱いひいパンダは大声を出しすぎていたので喉が炎症を起こし、そして少しずつそこから体調が悪化しているようです。

明日はやまのぼりに行こうと思ったのですが、行けなくはないけど無理をして来週からの仕事に差しさわりがあるとマズイので、仕方なし。

明日は神田まで行って山道具を漁ってこようと思います。

そう、「ヤマハニゲナイ」んですよね。


                            今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-01-17 16:35 | パンダのつぶやき。