体重緊急事態!

正月気分もこれで完全に抜けたといわんばかりに、恐ろしいことが体重計で起こっています!!

フエスギタ、タイジュー・・・。

秋から初冬にかけてだいたい4キロほど体重を落としました。
おお~~~っ、こりゃいける!と思っていたら、リバウンドというか気を抜き過ぎて年末年始に向かって食べてしまってました。

だって甘いもの美味しかったんだもん・・・
だっておもち美味しかったんだもん・・・

色々言い訳は思い浮かびます。

ひいパンダ、昔はお酒を「ザル」と呼ばれるほど飲んでいましたが、今やほとんど飲まない健康生活。でも甘いものなどは止めれないんですよね。プリン・シュークリーム・ケーキ・・・誘惑は数知れず。甘いもののバカバカバカッ!!

はあああああ。

ほとんど減らした分は取り戻してしまった状態なので、本日より気合を入れて頑張ろうと思います。
前回とまずは同様にやっていき、
①カラダを動かしていく。ただし楽しんでやれるもので…無理はしませんよ。
②食べ物に気をつける。食べる量を調節、バランスも考えていこう。
③体重計に時間があればのる!意外にこの行為は気持ちを奮い立たせるのに良いのです。
④夜遅くには食べないようにする。

よし!やれば出来る!!やらなきゃ始まらぬ!!!

YES Ⅰ CAN ☆

はい。
頑張りますよう☆   ( ≧∀≦)ノダァーッ!!


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-01-19 20:22 | パンダのつぶやき。