食べ比べ。

今日はとっても寒かったですね。

ちょっと用があって今日は近くのスーパーに行きました。

そしたら「全国駅弁大会」なるものをやっていましたので、2つ食べたいのを買ってきてお昼用・夕飯用にすることにしました。

ひとつはひいパンダ大好物なカキ弁当。
やっぱりカキは上手かった・・・。

ひとつは蛸弁当。
これは思ってたより蛸がやわらかくてびっくりした・・・。

買って正解!と思いましたが、ひとつ予想外が!!

それは2つともお昼ご飯として口の中に入ってしまったということです。

大食漢ひいパンダ、健在でした。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-01-24 19:03 | パンダのつぶやき。