靴の第二の活躍の場。

ども~~~~~。

ひいパンダですう。

最近ご飯を食べ終わるとついついコタツでうたた寝から本気寝になってしまうひいパンダですう。
風邪引く前に気を付けないといけないんだけど。。。結構至福の時でして、止められそうもありません。


さて我が家に兄家族が同居を始めて半月。
ようやく隣に人がいるのに慣れてきました。みんながこの生活に慣れようと地味に努力中といえますね。

まだまだお互い気を使うことはありそうです。。。


そんなこんなの毎日ですが、ひいパンダは買い物大好きでしてバックと靴には目がありません。
今の職種になってからというもの、やまのぼりを趣味にしてからというもの、日がなスニーカーや登山靴やクロックスな訳でして。そんな種類の靴が増殖中。
足型が確実に甲高・幅広に増進中でゴザイマス。

なもので、、、。
可愛い靴を履く機会ががんがんに減っていたりしていまして、買ってあったけど大事にするあまり履いてない可愛い靴に足が合わなくなっていたりしています。

やっぱり買い物欲は止められないところもあるので、思い切って履かないであろうと気持ちを決めたものを処分しようかということに。

たまたま義理の姉はひいパンダより少し足の小さい23.5~34センチと判明したので、履けて使いたいものがあれば持って行って!と出したところ、ほとんどゲットしていただきました。

そう。捨てるのはもったいない!mottainai!!

第二の人生!?を送ることになったひいパンダの靴たち。
ひいパンダが活躍させてあげられなくてごめんよ。
そして、これから沢山日の目を見ておくれっ!!


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-01-28 20:09 | パンダのつぶやき。