裁縫セット。

物置を整理していたら裁縫セットを発見しました。

今までことあるごとに探していたのでラッキーって感じ。
中身も若干裁ちばさみがなくなってたり、糸切りばさみが錆びていたりしていたけど、まあ無事にだいたいのものが揃っていました。
中には刺繍をするのに使うグッズなんかも入っていて・・・結構刺繍は好きなのでたまにはやろうかな~なんて思っちゃってます。

刺繍をしている時は「無」の境地というか穏やかに時間が流れていくような気がするんです。

今のひいパンダにはこんな時間が必要な気がしてなりません。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-01-27 22:00 | パンダのつぶやき。