ラッキーと思うデキゴト。

皆さんは1日何回ラッキーだな~っと思うことに出会いますか?

ひいパンダはそんなラッキーと出会うことが出来ました♪


今日は用事があったので仕事帰りに自宅からそんなに遠くないショッピングモールに行ってきました。

手芸店でとりあえずお目当ての生地を購入・・・ただ帰るのもなんなので行きつけのタイヤキ屋さんに寄ってから帰ろうか、お土産にもなるし・・・と寄り道をしました。


「小倉餡を5個ください。」

「え~~~、今ちょうど焼いているので4分ほどお時間いただいてもよろしいですか?」

「(急ぎでないので)大丈夫です。お願いします。」


チチチチチチチ...チ~ン!! 時間が来ました。

出来上がったタイヤキはとってもアツアツで、「お熱いのでお気をつけ下さい!」と言われるくらい☆


ラッキー☆★☆


やっぱり熱々が最高ですよね。

もし出来上がったのがたくさんあったらこの熱々とは出会えなかったわけでして。

しかもタイヤキの縁に出来ている「羽」もそのまま入れてくれたので、パリパリとアンコの熱々の甘さがなんとも言えないわけでして。


帰りの車の中では、その美味しそうな香りに待ちきれなくて1つパクついているひいパンダがもちろんおりましたとさ。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-02-04 20:22 | パンダのつぶやき。