緊張の前日。

ども。

ひいパンダです・・・。


明日はひいパンダとっても重要な日になりそうです。
今からかなりの緊張を強いられています。。。


なんでかっていうと。


仕事場の1年のくくりは4月~3月なのですが、その中で2大行事になります「発表会」が行われるのです。

特に今年は1番上のクラスを受け持っているのでとってもとってもプレッシャーの中、みんなで作り上げてきました・・・。




もうやるだけのことはやりました。




でもって、子ども達のサポートをしっかりして力を全部出し切ってもらって思い出に残る1日にして欲しいなと思います。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-02-06 21:26 | パンダのつぶやき。