人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大満足の結末。

本日、一大イベント終了しました。





本当にいろいろなことを指導するのが大変だったので、日々どうなるだろう?と心配が募っていました。


そして今朝の小心者のひいパンダ。


あまりの緊張からか前日夜は不思議な時間に起きてしまって・・・ようやく朝方になって眠くなってきたり・・・朝ごはんを食べることができなかったり。。。

こりゃ、大丈夫かな~~~~~ってな感じでして。




そして。




始まってみたら・・・。





子ども達は歌の歌詞を見事に間違えたり、私はピアノを間違えたり、鼻血事件があったり。。。
あれれ!!というハプニングの連続でしたが、今までやってきたことをしっかり発揮してくれて感動のうちに終了しました。




うちに帰ってきて今、疲れがどどっと出ています。




ふうううううう。



大人になると日々新しいことへの吸収力が落ちてくることがよ~く分かるのですが、子ども達のスポンジのような見事な吸収力には愕然とします。

そして大人がバタバタ焦っちゃいそうなことも、子ども達は上手い具合に帳尻を合わせていくバイタリティーに驚かされます。


子どもってすごいなあ・・・うらやましい・・・。

毎日こんな子ども達に刺激をもらってひいパンダは幸せものです★
 

                            今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-02-07 20:52 | パンダのつぶやき。