マスクの色々。

ちゃんとした冬になる前に、春の足音が聞こえてきそうな今日この頃。

これからの時期、気になるのは花粉の飛散状況ですよね。

ひいパンダはラッキーなことに、(多分)まだ花粉症になっていません。

なのでマスクは必要ないので楽ちんなのですが、、、。

花粉症用の注射もしなくて良いので楽なのですが、、、。

この前スーパーに行ったら、かなりいろいろな種類があるんですね。

花粉用・風邪用と用途もいろいろあって、迷ってしまいそうです。

昨日栃木県のあるお山に行ってみましたが、まだまだ木々の芽は硬そう・・・そして杉や檜の状況もまだかな・・・って感じはしました。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-02-12 06:50 | パンダのつぶやき。