人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝れないなあ。

おっはようございます!!


ひいパンダですう!





なんだ!?朝からこのテンション!?






すみませんねえ。。。






なんだか、変な時間に寝ちゃって、起きたら3時から寝れなくて今まで起きています。
そろそろいい加減、もう一眠りをしようかな。(←これをしちゃ、お昼まで寝てしまうな。)



朝ならでは、お天気情報を。。。



・今日は突風が吹くほど風が強いらしいです。
・しかも南風なのでとっても気温が高くなるらしいです。
・山沿いでも雪ではなく雨が降るそうです。
・そういや、今朝まったく寒くないかも・・・。
・明日はいい天気、気温も高くなるそうです。
・明日に黄砂が降るらしいです。
・週明けからは真冬の気候に逆戻りだってさ。

なんだ、この箇条書き。



最近の仕事の忙しさに山レポアップが滞っているので、今日中にすべて解消していきたいと思います!!今のうちに宣言しておこう。


って。


今日、バレンタインデーじゃん!!

いいのさ、さ~隊長は今日は仕事をしているので夕方までにケーキを作り終えればばっちり間に合うのさ。(逃)

ってまだ作ってないんじゃん!!(爆)


とにかく、今日一日頑張りますよう。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-02-14 05:29 | パンダのつぶやき。