人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足をぶつける。

以前から結構あったのですが、やまのぼりを始めてからというもの結構気付かない間に青あざを作ってることがあります。


お風呂に入っている時、着替えている時におやっ???っと気付く感じ。


結構大きいのもあったりするんだけど、記憶にないんだよねえ・・・。







多分、ひいパンダの体に心があったら。

体マスターは感じてないけど(イテ!ブツケタ!) → 赤くなる → 青緑っぽくなる(時に内出血付) → 黄色っぽくなる → だいたいもとに戻る 

てな感じなんでしょうけど。




最近、青緑から黄色っぽくなるまでの時間も長くなった気が。。。
最近、だいたい元に戻るまでの時間も長くなった気が。。。





そして究極は。


なんだか完全に肌色に戻りにくい気が!!






・・・そう、若くないんでね。

怪我には気をつけようっと!!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-02-17 22:21 | パンダのつぶやき。