雪の朝。

埼玉県のとある地域に住んでいるひいパンダです。

昨日の夜中から降り出した雪が今朝にはここまで積もっていました。
ですが、この時点ですでに雨模様。
すぐ解けてしまいそうです。
b0116703_11352849.jpg
この写真の時間は6時30分くらい。


うちの姪っ子。
暖かい国生まれで、暖かい国育ち。
最近日本に在住になりまして、一緒に住んでいるのですが、雪を待ち望んでいたらしく、


「ね~~~ね、雪だよ!雪だるま作ろう!!」


だってさ。子どもは元気だね。。。


b0116703_1147264.jpg



ごめ~~~ん・・・もうすぐ仕事の時間だよ・・・。

てな訳でして、雪の証拠写真を撮って仕事に向かいます。


今期初の雪が積もったかな???
あまり雪が降らなくなりました。
自分が子どもの頃は、雪が積もることは結構あった気がします。
20~30センチくらいは積もってたな。


温暖化の影響か...とは思いつつ、車通勤なのでとりあえず車道に雪がなくスムーズに通勤できて良かったです。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-02-20 19:33 | パンダのつぶやき。