まりのちゃんちでディナー。

本日、関東平野のど真ん中のここは、北風は吹くものの暖かい陽射しが降り注いでします。


早春って感じ?!


うちのマイちゃんもソファーの上でのんびり寝転んで昼寝と決め込んでいます。



こんな日はやまのぼりでも決め込みたいところですが、さ~隊長は仕事中なので行けません。残念!!
なので明日の山ご飯を何にしようか決めたり、持ち帰り仕事をやっつけちゃいましょう♪


-------------------------------------------------------------------------------


昨夜のことですが。


仕事後に仕事場の人とご飯を食べに行く機会がありました。
b0116703_1211632.jpg

ここはほんのり暗くて、個室チックになっていて、値段もまあまあ。
飲み物の種類も沢山ありまして、料理も外れは少ない?
女性客が多いのも特徴です。

本当はお酒もいただきたいところですが、みんな車なのでこんな洒落たノンアルコールを飲んでいるわけです。

このお店の立地は駅からも遠く、車の方が大半。
アルコールを飲まない方も多いだろうな。



仕事場からも適度に離れた場所なので、仕事場のオフ会はここでよく行われます。
気の合う仲間ですが仕事は仕事なので仕事人として接していますが、大きな行事の後などにお互いの息抜きとしておしゃべりに来るんですね。
なかなかそんな機会がないので、ここぞとばかり楽しむことにしています。


次回は卒園式後かな~~~。
楽しい1日でした☆

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-02-21 12:46 | パンダのつぶやき。