vs ささくれ

手荒れに悩んでいるひいパンダです。

いろいろハンドクリームを試しているのですが、強敵「ささくれ」に悩まされ続けています。

今やどの指にもささくれがある始末。

もともとささくれが出来やすいほうなのですが、最近は治りにくいというか今まであまりならなかった指までなってるんですよ。

ストッキングとか日々はかないので伝線などの心配はないのですが、ふと血が出ていたりして嫌な思いもするわけです。

困ったものです。

仕事柄、掃除や水仕事、外で遊ぶから乾燥やら手にいろんな負担をかけていますからね。
どうにもならないことですが、どうにかしないといけません。

このままじゃ、女の人の手ではないですもん!!

今日はこれから寝る時にハンドクリームを塗った後に手袋を付けて寝ようと思います。

他にどんな緊急対策を講じようかしら???


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-02-24 00:46 | パンダのつぶやき。