1週間の始まり。

早いものでもう今年は2ヶ月が過ぎているんですね。


もう3月です。
ですよう☆★☆


梅の花のいい香りが漂っている中、杉の花粉もすごいですね~~~。


ひいパンダはラッキーなことに今だ花粉症になっていないのでくしゃみやかゆみはまったくないのですが、電車通勤のさ~隊長曰く電車の中は半分以上の人がマスクをしているんだよとのこと。


さ~隊長は否定はしていますが、よくくしゃみとか目のかゆみとかこの時期くるみたいで。
これって花粉症ですよね!!


この時期低山歩きをしていると花粉がリアルに飛び立つ瞬間やもわっとしている中を通過することもあるのですが、さ~隊長は非常に用心をしています。
今度はマスクを持って行こうとか、花粉の飛ばない山に行きたいなあとか言ってます。



さて、今週も始まりました。
曇りや雨の日も多そうとのこと。とりあえず週末には晴れてくれればと思います。
頑張っていきましょう。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-03-02 00:59 | パンダのつぶやき。