29(にく)の日がない月。

4年に一度しかこない「2月の肉の日」。いやいや、「2月の29の日」!


実はひいパンダは別の月ではありますが29の日生まれなので、とっても気になる。

今までこの2月29日生まれの方に出会ったことがなかったのですが、初めて見ましたこの日生まれの人!



素朴な疑問。







「どうやって、誕生日を祝うんだろうなあ・・・。」








聞いてみたいものの、まだまだちびっちゃい赤ちゃんなもので聞くことはできず。。。

29の日繋がり、美味しい29でも食べて大きくなりましょうね☆


明日から3月です!!


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-02-28 22:42 | パンダのつぶやき。