88。

たまたまブログランキングを見ていたら、このブログちゃんが88位になっていました。


とってもありがたいことです☆ありがとうございます!!


で。


88か~~~~~。



親にも言われ自分でも覚えているんだけど、88って数字が昔とっても好きだったのを覚えています。

例えば。
1人買い物ごっこを家の片隅でしていたらしいのですが、全部値段が88円だったりとか。


でもなんで好きだったのかは今では思い出せません・・・。


末広がりだから...っていっても、小さいひいパンダにそんな意図があるとは思えない。
ましてラッキーナンバーとかそんなことを考えてる性格ではないチビの頃のひいパンダだしな。


丸っこい感じが好きだったのかな?




ん~~~~~。

そんな不思議な数字「88」。

みなさんにはそんな数字はありませんか?


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-03-11 07:08 | パンダのつぶやき。