あと少し。もう少し。

いよいよ明日は仕事場の今年度最後の大きな行事です。

この日まで頑張ろうと気持ちを持ち続けていました。

ようやく・・・って感じです。

体調もギリギリな状況なので、早く終わって・・・ゆっくり寝たい・・・そんな気持ちでもあります。

だって毎日毎日どれくれい仕事場にいるんでしょうと思えてしまうくらい、最近は良く働いていましたからねえ。




今はそんな気持ちだけど、明日はそれはそれで感動するんだろうなあ・・・って思います。

天気がいまいちのようで心配ですが、どうにかこうにか持ちますように。



しっかし「ピュ→ッ!ピュ→ッ!!」って風がすごいんですけど!!
春の嵐真っ只中のひいパンダでした。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-03-13 22:48 | パンダのつぶやき。