髪を彩る。

今月に晴れやかな場所に参加するひいパンダ。

大学の卒業式以来といえる袴姿になる予定。

着付けも知り合いの方にお願いし、髪型は扱いにくい髪質なので馴染みの美容師さんに。。。

でもって。

髪飾りは自前のもので使えたら使うということなので、持って行こうかなと。

でも足りないような気がするということで・・・またもやりました、ネットでポチリ大作戦!!

その収穫と自分で持っていたやつでございます。
キラキラ系が多すぎるかしら???
b0116703_23443265.jpg
こっちはUピン系。こちらも大活躍しそうなものです。
b0116703_23444359.jpg
あとは、昔々買った着物用の髪飾りも持って行く予定でゴザイマス。


どんな、感じに仕上がるでしょうか???
お楽しみです☆


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-03-06 23:43 | パンダのつぶやき。