人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチリの魔力。

ちと前にポチッたものが数点集まりました。


みなさん、〇〇〇〇円以上で送料無料と書いてあると、あと少しって時は頑張ってなんとなく数字を合わせるために別のものをかってしまうってことありませんか???


ひいパンダは、毎度それにやられていまして。
いつ使うんだ?ってものや、何回活躍するんだろうね?見たいな物もついついポチッてしまう傾向があります。

気をつけねばと思ってはいるんですけどね。

それはさておき。これらが今度チームパンダの仲間に入るグッズたち。
ポチリの魔力。_b0116703_074337.jpg

ナルゲンボトルはとりあえず水分用に使う予定ではなく、ナッツやチョコなどの行動食を入れておく用に買いました。

バーナー用風除けは前から欲しいなと思ってはいたので、早速使ってみたい気がしています。

オスプレーのマップラップ。これが1番欲しかったの。
意外に大ぶりなので、どうコンパクトに使おうか少々考えないといけないかも。

アライテントのハンモック。
テント内のループに通して上空に収納スペースを作るものです。
って、夏まで使わないじゃん!!これこそいつつかうの?商品です。
ま、いつか使うからいいか。

実はコレのほかに、スノーピークのストラップなんてのも買ってたりして。
これは山財布にすでに装着中。

---------------------------------------------------------------------------------


今は、このポチリ病による支払いもあり、アウトレットで買い物しちゃったのもあり、これから登山靴を買うための貯金をしようと思っているのもありで、これ以上買ってしまうと危険なため自制していかなくては!!と心は歯止めがかかっております。

春になると新商品が沢山出てくるので、誘惑の多い毎日に...本当ポチリの手先を抑えるのが大変だなあ。。。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-03-12 23:17 | パンダの山道具。