人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーのケーキ☆

少し前のお話です。

世の中、ホワイトデーが土曜日にあったということで、デートなど幸せな時間を過した方も多いことでしょうね♪
午前中は嵐のような天気でしたが、午後からは晴れ間も見えましたし。

ひいパンダたちと言えば、ひいパンダがこの土曜日はとっても1日中気の張る時間が続いていたので、さ~隊長と会った夜にはもうへトリ気味でした。。。
ホワイトデーのケーキ☆_b0116703_21481245.jpg


今月に入って忙しさもピークになっていたせいで、ホワイトデーにいただくものを決めきることが出来ず、とりあえずお気にのケーキ屋さんのケーキをもらうことになりました。
「C3」っていうお店なんですが、これが美味しいんですよう☆
ホワイトデーのケーキ☆_b0116703_21482224.jpg
クリームやカスタードは甘さもきつくなく、ぺろりと食べ切れてしまうのです。
こちら、買う人が並んでいることも多いですね。
さ~隊長にどこのケーキがいい?と聞かれたので、迷わずこちらをチョイスしました。
今回もコメント付き。
「はい。こちらこそ、よろしくです。」
ホワイトデーのケーキ☆_b0116703_21483417.jpg
ローソクもつけてもらったので火をつけて、何となく歌を歌ってみた。
でもよくよく考えると、誕生日でもないのにねえ・・・。
まあ、細かいことは気にしない事にしよう。
ホワイトデーのケーキ☆_b0116703_21484786.jpg

楽しい美味しい時間を過せました。
あとは、何かプレゼントをいただきましょうっと!何にしようかな~~~~~。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-03-17 22:03 | パンダのつぶやき。