沢山の笑顔とそして涙。

詳しくは言えませんが・・・。

ずっと前から絶対笑顔で送ろうと決めていたのに、涙に負けてしまったひいパンダ。
b0116703_2332441.jpg
朝もハヨから頑張って準備をし・・・着飾って・・・素敵なひと時を過してきました。
b0116703_2333516.jpg
最後は職員の方々からお祝いの花束をいただきました。
b0116703_2334468.jpg
下にいるのはうちのマイちゃん。
「あたちのナイスショットでも狙ってるの???」
「・・・・・・・・・いや・・・・・・・。。。」



はああああ。
この日を迎えるためにこの1年必死に頑張ってきたんだもんな。。。

今思う。
ほっとした気持ちと、そして寂しさ。
残りあと少し。
出来るだけみんなで一緒の時間を楽しんでいこう!


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-03-14 23:58 | パンダのつぶやき。