新レポアップ中!


b0116703_9361189.jpg「どもども。
ひいパンダで~す。
ひゃっほ~~~~~っ!」



















微妙なテンションですみませんねえ。

今日はいまいち天気のため、家にいま~す!

本当は栃木の里山にでも午前中に行こうと思ったのですが、昨日の子持山での微妙な筋肉痛や疲れで朝が起きれなかったので、今日はのんびりに決定です。

この3連休。
特に金曜日に少し溜まってたレポを書き書きしていたのですが、ブログランキングに新着記事として反映されていないんですよね。

タイムラグでもあるんでしょうか???

一応どんな記事を書いたかお知らせまで。
①伊豆ヶ岳2回目山レポ
②消防署見学レポ 
③本木雅弘さん里帰り表彰式      など

よろしければご覧くださいませ☆


さてと。
部屋の片づけをして、そしたらさ~隊長の家用にケーキでも作って持っていこうかな?
簡単に出来る米粉を使ったロールケーキでございます。バターも使わないのでとってもヘルシーに出来るんです。
しかもモチモチのしっとりで家族にも人気があります。

あ。
ホムセンにも行きたいなあ。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-03-22 09:51 | パンダのつぶやき。