ん~!!休みだ。

本日のんびり午前中を過しています。
年度末にしてようやくひと段落のご褒美で有給を使ってお休みが取れました・・・。



なっかなか休みが取れないのが悩みなんですよね~。



職場では風邪を引いたらそれに当てる・・・ってのが一般的ですが、ちょっとの体調不良くらい頑張ってしまうのでほとんど使ったことはないのです。
インフルエンザもここ数年予防接種していないにもかかわらずかからず過しているし。
大病を患ってないのはありがたいことなんですけど。


まとまった休みは年末年始しか取れないので、ちょこっとの休みがとってもうれしいです☆

後数日で消えていく有給、1日でも消化できてうれしいなあ。





さて。午後からは掃除ともうすぐお別れになる子供達に手紙でも書こうかなと思っています。

その前にニトリに行って、ラグでも買ってこよう。



あ。
雨音が聞こえる・・・。

b0116703_1292134.jpg


とっても青空が待ち遠しいです。






時間があると今週末のおでかけの予定をついつい地図を見ながら考えてしまいます。
まだまだ高いお山は雪を被っているだろうから行けないんだけれども、暖冬なので思ったよりいけるお山もあったりして。




でも、今週末は高速道路は込むんだろうなあ・・・きっと時間帯に関らず車は多いんだろうなあ・・・事故渋滞も出ちゃうんだろうなあ・・・。




せっかくだから遠出してお山に行きたいと思っているのですが、相当の早出と出来るだけ早い帰還をしていかないと、なかなか帰ってこれないでしょうね。

早くさ~隊長と協議しないといけません。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-03-25 12:17 | パンダのつぶやき。