人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍ジャパンおめでとう♪

WBC2連覇おめでとう!!



特に野球が好きというわけではありませんが、何だか見ているとドッキドキ☆しましたね。



この決勝戦。
仕事中でした。
もちろんリアルタイムに見れるわけではありません。

でもね。
なんとか情報を仕入れるわけでして。


シーソーゲームから最後は延長イチロー選手の決勝打で決着。



まずはめでたい!



勝負師たちの真剣勝負!
緊張感溢れる時間でした。
監督・選手をはじめとした侍ジャパンの皆さん、とっても凛々しく輝いていました☆




そして。

私はといえば「優勝記念セール」系で何かいいことないかな~~~っとネット探訪中。


うん、この恩恵に与りましょう☆


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-03-24 23:18 | パンダのつぶやき。