ガリガリ君リッチ(杏仁マンゴー)

セブンイレブンに行きました。

だいたい欲しいものを買った後はぷらぷら新商品がないかと店内散策をするのですが。




おっと!みっつけました!!




ガリガリ君でアジアンスイーツ!?杏仁マンゴー味新登場!






へえ~~~~~!!




3月23日登場だそうだ。
本当最近ですね。




ガリガリ君好きなひいパンダ。

も・ち・ろ・ん!!




じゃ、お味見してみようじゃないですか!



b0116703_6281564.jpg




杏仁豆腐味のアイスキャンディーの中に濃厚なミルク感のある杏仁かき氷とやわらかいマンゴーソースを入れたアイスキャンディーです。



と、赤城乳業さんがおっしゃってます。






ぱくり。




お、美味し~~~~~い!!





ひいパンダが好きなものがこのひとつに満載です。

・カキ氷系
・マンゴー味
・杏仁豆腐も好き





最初は恐る恐る食べましたが、コーティングされているアイスの杏仁味のまろやかな感じに、カキ氷も薄ら杏仁味でさっぱりしていてそれだけでコンビネーションがいいんですが、マンゴーソースがカキ氷部分に2本は行っていて、そこに到達して一緒に味わうと更に美味しさが倍増するんです。






しばらくはまりそうな味です。
もっと外が暖かくなってからお花見しながら食べてもいいかな~っなんて思ってしまいました。




皆さん。

ぜひご賞味あれ!!


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-03-27 22:27 | パンダのつぶやき。