収納できない女。

年度末を向かえ、今まで仕事場の自分の部屋に持っていっていた荷物を持ち帰る機会が増えているひいパンダです。

あれも必要、これも使うかな?なんて持ち込んでて、そんなこんなで結構荷物って溜まってしまうんですよね。

次年度に向けて使うもの・使わないものと区別をするのですが、もうひっちゃかめっちゃかになってしまってダンボールに一杯、仕方ないから一旦家に持ち帰って選別してから、本当に必要なものを持っていこうという計画に変更。

てな訳で、現在自宅の部屋に少しずつ持って帰ってきているのですが・・・。




これがかなりな困ったチャンです!



だって、片付ける時間がなくてついつい今のところ後回し。
そしたら、見事に部屋の一角を選挙するようになりました。




はあああああああああ。




出来るだけ早めにやっつけちゃわないとなあ・・・。
ゴミが一杯出るんだろうな・・・。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-03-26 22:42 | パンダのつぶやき。