待ちに待った知らせ。

どもども。
ひいパンダです。

今日は住んでいる地元の自治体より「定額給付金」のお知らせがきました。



ん~~っ、待ってましたよ~~~!!



これは税金で支払っていたものが返ってきているものなので、手放しでラッキーって感じではないのでしょうが、やっぱり分かりやすく自分が使えるようにもらえるのはうれしいですね。


口座振替のようなので家族の口座に頼みまして、あとあといただく事になりました。






むふふ。なにに使おうかな~~~。





地元で使うのが1番なんでしょうけど。


貯金じゃ、景気良くならないよね。





微妙に考えているのは・・・





最近山道具屋さんから春のセールのお知らせのハガキが来ているんですよ。







ふふふ。







やっぱりこれに使うっきゃないんじゃな~~~い!!




何だか夢が広がるばかりです!!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-03-30 20:33 | パンダのつぶやき。