LIGHT MY FIREライトマイファイヤー スパイスボックス

今、買おうか迷っているものがあります。

それは。

b0116703_79539.jpg

LIGHT MY FIREライトマイファイヤー スパイスボックス です。



カラーは全部で6色、非常にコンパクトで持ち運びが便利な上に、中が3つに仕切られていて調味料を分けて収納出来ます。また出し口も3つそれぞれに分かれていて、出し口にはそれぞれマークが付いています。



だそうです。




普段こちらを使っていまして。(他に樹脂製も持っていたりして。)

b0116703_7112581.jpg

LIGHT MY FIRE ライトマイファイヤー spork titanium チタン スポーク 



形がスマートで可愛いし、私には使いやすく感じる。
しかもチタンなので強度もそこそこあるし、熱いものを口に入れた時これは熱くならないのもいいんですよね。



オッと、話はそれました。
確かにちょっと塩気が・・・なんてことあるので、あると便利かもしれないけど、使い心地はどんな感じだろう。



ナルゲンボトルをこの夏は30mlとか60mlだったっけな?
それを買って油とかちとした調味料を持って行ってみようと考えていたので、このスパイスボックスも仲間入りさせてみようか・・・。




まだまだ先の夏の山旅に向けて、ひいパンダの楽しみにしている山食を夢見て日々想像しています。。。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-03-28 21:06 | パンダのつぶやき。