桜咲く。

春ということで着るものを買いに行こうとすると、ついつい山で使えそうなものとチョイスしてしまうひいパンダです。



ども~~~~~。



いやいや春4月。
b0116703_6415591.jpg

桜の開花は大分前にニュースで知りましたが、その後の寒さのお陰で満開まで時間がありそうです。
もしかしたら、卒園したこども達の入学式が満開の桜の下で行われるかな?と今から楽しみです。


桜といえば、いつも通勤で使っているルートに桜のトンネルがあります。
とあるスポーツ施設の間を抜けていく道なのですが、そのスポーツ施設を利用する方もきっとプレー中に眺めているのでしょうが、ただ走っているひいパンダも毎度楽しんでいます。

気持ちがなんだかウキウキ☆



1日頑張ろう・・・
1日頑張った・・・



色々な思いを抱えて車を走らせます。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-04-02 21:29 | パンダのつぶやき。