海外に行きたいなあ。

ニュースで燃料サーチャージが値下げされたという話を言ってました。


仕方の無いことだったけど、高かったですもんねえ。ありがたいことです。


探せば安い航空会社はあるのでしょうが、めったに海外に行く機会がないであろうひいパンダは、たまに行くなら人気のある航空会社に乗ってみたいなんておのぼりサン的な感覚なので、高くてもサーチャージを払っていたでしょうね。ははは。


とはいえ、今の職場にいる限りはなかなか自由に休みを沢山取るなんて絶対出来ません。
何年海外に行っていないだろうか・・・。


夢のまた夢~~~でしょうね。



今までは主にアジアを中心に行ってました。
寒がりなので暖かいところがいいんです。


行ったのはタイでしょ、インドネシアでしょ、マレーシアでしょ、モルディブでしょ。
ベトナムとかにも行ってみたいなあ。


行ったのはサイパンでしょ、グアムでしょ。
それより先のハワイにも行ってみたいなあ。


ヨーロッパに行ったことないので、いつかは行きたいなあ。
ドイツとかスイスとかデンマークとか、あと北欧とか・・・。
お、寒そうな地域もあるじゃん(笑)。







旅行雑誌を見て夢見る・・・ ・・・ ・・・







って、やっぱり見ているのは「山渓」「岳人」そして「山のガイド本」。

ん~~~、国内の魅力を只今堪能中です(爆)。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-04-03 22:44 | パンダのつぶやき。