人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けられない女が片付ける。

今日は土曜出勤。
土曜出勤は結構あり、月に1.5回はあります。
でもその代わりに平日に代休があるわけではなく…年間休日はとっても少ないひいパンダの職場です。
トホホ・・・。


今日は仕事場の掃除ばっかりしていました。


この職場。


私以上に片づけが苦手な人が多いんです。

上に重ねていってしまったり、使わないものを処分するのが出来なかったり。
そんなこんなで物が溜まってとんでもないことになっていることがしばしば。

てな訳で、ホコリにまみれながら少しずつ掃除をしましたよ。

そしたら。
なんだか体が痒くなってきた気がするし・・・咳もまた出始めるし・・・。
まったくなんなのよう!!



っていうか、自分の部屋もまだ片付けられてない片づけが苦手な女のひいパンダに片付けさせるとは…



一応綺麗になったところはありますが、いつまで持つことやら・・・。


                            今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-04-04 21:32 | パンダのつぶやき。