ふふふ、ばれた!

このブログ。

いつかはさ~隊長にばれるかな?と思ってはいましたが、ようやくばれました。

きっと薄々はなにかやっているんだろう...と思ってはいたとは思うのですが、およそ丸2年で気付いていただけました。

ま。

一応山に行ったことを残すために、写真だけだと忘れてしまうちょっとしたデキゴトを残しておこうと始めたことだったので、思い出してくれたりしてくれたらうれしいな・・・と。


これから気兼ねなく色々書けるかも。。。です。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-04-07 22:17 | パンダのつぶやき。