歌謡曲は素晴しい!

帰ってきてテレビを見ていたら昭和40年代から50年代辺りの曲を流している番組がやっていました。

自分で歌って覚えたって曲は、この時代よりひと世代後ろになるんですけどね。

でも聞いていてどこかで耳にしていたりして、意外に歌える曲もあったりして…





わたしって「昭和の人」なのかなあ   ってね。





決して「平成の人」ど真ん中とは言えないし    ってね。








しっかし。

テレサ・テンっていいなあ・・・思わず聞き入ってしまうよ。




この時代の人たちって、歌唱力があるっていうかとっても力がある感じがします。





あ。

なんかコレかいてたら思い出したことが!




そういや。
まだまだひいパンダが4歳とかそれくらいの時に「好き!」って言った歌手の人がいたんだ!よと兄に言われたことを思い出しました。






その歌手の方は「沢田研二さん」となぜか「八代亜紀さん」。






どうしてそのチョイス!?!?

どことなく憂いのある感じにハートがドキュンとしたのでしょうか???







とにかく思い出すだけで笑えます。 ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ



                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-04-08 20:30 | パンダのつぶやき。