へへへ。

ブログをしていて最初は忘れないように…と記録的な感じで始めたものの、ちょっとこの世界を楽しめるようになってきました。

ひとつの勇気から世界は広がりました。

ぐぐっと楽しみも増えた気がします。



つたないお話ばかりですが、どこかに読んでくれている人がいると思うとうれしいです。

お返事もいただけると更にうれしいです。

更にバッタリできたりすると、ドキドキするけどなんかうれしいです。





そして。

さ~隊長も褒めてくれました。

ここに言ってもらえるのが1番うれしいです。


これ、のろけ。


仲良しなところが自然に伝わればいいなあ・・・。

                            今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-04-09 19:58 | パンダのつぶやき。