久々のお湿り。

晴れた日は青空に出会えるのでうれしいのですが…

最近のあまりの乾燥した空気にげんなりだったので…うれしいですねえ♪




なんか自分の車が埃っぽかったので。




最近全然洗車に行く時間が無かったので、ここぞとばかりに「雨洗車」をしてみました。



雨を利用してタオルで拭き拭き…流すのはもちろん雨でゴザイマス。



なんて単純。そしてリーズナブル(爆)。

こんなんでいいのかな~。


明日晴れた時にどのような効果が出たか分かりますね。プププ!!



マーチちゃん。
今度晴れたあかつきにはちゃんとワックス洗車して、ピッカピカにしてあげますからね☆


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-04-14 18:35 | パンダのつぶやき。